ノノ・モリのお部屋

ユリアンでもりもりご奉仕する記録

 



手が出ません

まったりのんびりTERAしております。


ここのところ、ブログネタになりそうなことを先にtwitterでつぶやいてしまうので
余計に更新ができません。


とりあえず、オルカ下しかなかったときにさっさとオルカ閃光斧を出しまして、
順調に装備がそろうかとおもいきや


オルカの凶撃手甲にマッタク出会えません。
被り×でPT募集してもらってるので、出ればもらえるのに。






昨日、久しぶりに雪だるま部してきました。
そろそろ雪合戦がくるのでしょうか。
スノーマン変身呪文書がやっと補充できますね。


201412131.jpg

ぷすっと刺さってる感じがイイデショ?




今日の一曲



ノクモン。
今年はコナンの主題歌もあったね。

ほったらかしすぎ?

2ヶ月ブログほったらかしてました。

TERAはほぼ毎日何らかの形でログインしてました^^
弓、槍をルキ鯖で育ててユリ鯖にもってきたり。
探検隊でカシュ箱とったり。
ハロウィンで空砲に憤ったり。

結構楽しく遊んでたんですが、メインの稼働時間が少なかったせいか、
キャップ解放後に久しぶりに遭遇するフレさんたちに
「おかえり!!」「久しぶり!」てやたら言われました。
ちゃんとメイン動かさないとだめですね。


リアルでは
麻婆麺とりんご系スイーツにやたらはまってました。
そして現在もハマり継続中。
ringo.jpg
ダッチベイビー(りんごキャラメリゼ)まじうまかった;;
ringo3.jpg
店でなんだかりんご系ばっかりカゴいれてるし
mabo.jpg
麻婆麺は飯テロにぴったりだよ!(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


というわけでキャップ開放、
リアル忙しいので相方さんには相当お待たせをかましながら
オルカとか行き始めました
動きとろいので死にまくってますがご縁ありましたらご一緒しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


ちなみにメッセージボードとかのレコードは
相方さんにすべて先行されてプンスコでございました!
後半ふてくされて引退しようかとおもったくらいです(ぇ
マンティスコアの巣、イルカの北の高台のメッセージボード、皆さんもう書かれましたか?


今日の一曲はケイティペリー。最近作業しながらよくきいてまーす。

とりこぼしスクショ

日記にうpするかなー思って没ったスクショをまとめて。



とりあえず、落下死亡アプデに実装されるかもしれないという噂?の空飛ぶ何かを先取り

TERA_0822005.jpg
空も飛べるはず^^



TERA_0822006.jpg
山登り失敗→落下で大ダメージ、MAP外に落ち込んでどうにもならなくなった画像
なんか厨二病っぽくて好き^^



TERA_0822007.jpg
トリアの屋根を愛してのぼりつづけた結果名誉住民になれた画像
ゆきだるま呪文書ももう残りわずか。またイベントででも配布されないかな^^


TERA_0822004.jpg
最後にベタだけどサラダボウルに入った画像
美味しく頂いちゃってくださいな。ほら、そこに包丁あるから・・・思い切りぐわしゃっと><



今日の一曲は一曲じゃなくてメドレー。
私しょっちゅうこれききながら狩りとかIDとかしてます^^
ヤスタカ神!そしてこのメドレーのうp主のつなぎがうますぎる!!
capsuleのいいとこギュっと詰め合わせ、1時間弱のシアワセ時間です^^



高いところにのぼりたい

運営の素敵イベントにのっかって、
ユリアンでずーっとLV20以下だった弓の・marimekko・をルーキーで育てることにしました。
盾の・unikko・も居るけどたぶん私盾しない^-^


相方君はルーキーにバサを作って一緒に育てることになりました。
お互いのメイン職だけになんか変な感じ。


この日は隠れ家に。
サマエル様と記念撮影


TERA_0822001.jpg
ギルドは適当にマンゴパフェであーるのだ。


で、高いところとか足がかりになりそうなとこみつけると
のぼりたくなる二人だよね。


今回は先にのぼられてくやしい><


TERA_0822003.jpg

女神像の頭の上でジャンプするなんて、なんという罰あたりなっ!!



TERA_0822002.jpg

サマエル様を見下ろして。




で、この後、イベントムービーについ見入ってしまって

ムービーおわったらもうサマエル様倒れてました。



くっそう・・・・><




今日の一曲はアラニスモリセット everything


ironicにしてもYouOughtaKnowにしても、アラニスの曲って歌詞がなんとも好きです
everythingもとってもイイ

あ、アラニスモリセットは日本の女性シンガーにもものすごーく影響を与えた人ですよっ
日本では矢井田瞳、椎名林檎。矢井田瞳なんて歌い方ほぼ同じ^^


追記にeverythingの日本語訳のっけときました~

採集その後

今日二回目!

ネタはおんなじ(´・ω・`)



TERA_082001.jpg
アルカイにめっちゃ威嚇されながら採集してたらね



TERA_0820002.jpg
スロースにも目ぇつけられてさ



TERA_0820003.jpg
アルカイ増えちゃうし。




そしたらフレがとおりかかった!

TERA_0820004.jpg

でも素通りで採集してるし!!!

ちょっとこのギャラリー倒してくれて全然いいんだよっ???てゆってみたら





TERA_0820005.jpg

破壊さんで倒してくれました^^





TERA_0820006.jpg

で、お金だけひろって、イクラ産卵して何処へか消えていきました^^







うん、平和だwwwww




今日の二曲目もノクモン!

相互リンク
ブロとも申請フォーム
character
ユリアン鯖

NONOxMORI

COCOxMERO

癒羽

粋果

Nonomori

魔呼

MOMOxNERO

・marimekko・

・unikko・
twitter
@NONOxMORI

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03
